イメージ
TEL 025−792−5611 FAX 025−792−3508
本文へジャンプ
お知らせ
平成29年度がスタートしました。
1年生も入学し、学校が活気づいています。
運動会、大成功しました!!!
イメージ
                                            2017/5/24更新

入学式

 4月7日に入学式が行われました。かわいらしい1年生の入学を子ども達も職員も楽しみにしていました。
少しずつ学校に慣れていき、あゆっ子の一員として学校をもっと好きになって欲しいと思います。



5月20日 運動会開催

 太陽の熱い日差しが降り注ぐ中、広神東小学校の運動会が行われました。今まで練習してきた成果を発揮したいという思いと、仲間と団結して勝ちたいという強い気持ちがよく表れていました。子ども達一人一人が声を出して応援し、競技にも精一杯取り組み、最高の運動会になりました。
 1年生による代表児童発表!
 運営委員長によるスローガン発表!

光かがやけ 心1つに ファイト あゆっ子!


     2年生・5年生による興味走           3年生・4年生による興味走

               ゴール目指して一直線に走った徒競走

             ペア学年で力を合わせた団体競技(棒引き)(騎馬戦)


                地域の方・保護者の方も一緒にヨイヨーサ

             運動会の醍醐味、リレー。今年度は学年部で行いました。

               声が枯れるまで応援しました。振り付けもバッチリ!!



総合優勝  白組
団体優勝  白組
応援優勝  白組・赤組
デコレーション   白組 団結!ファンタジーデザイン賞
            赤組 必勝!パワフルデザイン賞

 応援してくださった保護者の皆様、地域の皆様ありがとうございました。

魚沼市立広神東小学校